カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(6/7,8)

2018-06-06 | お店の事
気が付けば、6月に突入し、今日梅雨入りもしましたね~

お天気が良くないとちょっと気分も体調も崩れますよね

そんなお年頃に差し掛かってしまったようです

先週から2軒ほど鍼灸整骨院に逃げ込み状態でして(^_^;)

仕事がいつもの1/4のスピードで

いつものポンポンと捗る仕事があまりのスローテンポに我ながら驚くと共に

ちょっとガックリしております

どこも痛くない健康な事がどれだけありがたいことか、また改めて痛感しております

さて、今週はそんな訳でこの状況でできる範囲での制作となりました

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いしたします

* シフォン
 * 焙煎珈琲チョコチップ

 * ストロベリーマーブルミルキー

* ロールケーキ
 * 極上きなこ 粒あんクリーム

* お楽しみケーキ
 * オレンジジュレのレアチーズケーキ

 * ガナッシュケーキ

* 焼き菓子
 * チーズ黒胡椒クッキー

再来週日曜17日は父の日ですので

黒胡椒がピリリと効いたチーズクッキー お父さんのビールのお供にいかがでしょ?



父の日シールも貼れますので、ご希望の方はお申し付けくださいね



それでは今週もご来店心よりお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿