カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のメニューです(6/14、15)

2018-06-13 | お店の事
6月の真ん中まで来ましたね~

ひゃあ~ 今年もあと少しで半分経つんですね~

先週は体中が痛くて痛くて、もうどの部分が痛いのか分からないくらいになっていて

動こうにもまったく体が言う事を聞いてくれない状態でした

そうなると気持ちまでネガティブになってしまい、目も虚ろな状態だったと思います

そんな中よく営業していたもんですが、やはりぼんやりしていて

お取り置きのケーキを違う方に渡してしまったり(すぐに気づき、事なきを得たのですが

当たり前の話だけれど、人間の体と心は蜜に繋がっているんですね~

週末知り合いの方に紹介して頂いた所へメンテナンスへ行き、随分良くなりました

まだ痛みもあり、完全ではないのでしばらく治療を続けていかなくてはなのですが

先週に比べたら随分動けるようになり、鼻歌まで出る様になったので

ご心配頂きました皆様 随分元気になりました ありがとうございました

そんな訳でこれからは『無理をしない!』を肝に銘じ、できる範囲でやって行こうと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します

さて、それでは今週のメニューのお知らせです

* シフォン
 * バニラ
 * ラムレーズン
 * 抹茶大納言
 * 生チョコ

* ロール
 * フルーツヨーグルトシフォンロール(バナナ、オレンジ、キウイ、ブルーベリー)

* ショートシフォン
 * オレンジシフォンのホワイトチョコクリーム

* お楽しみケーキ
 新登場
 * 天使のスフレチーズケーキ

* カップスィーツ
 * フルーツミルクプリン

* スコーン
 * 上州味噌バタースコーン

* 焼き菓子
 * チーズ黒胡椒クッキー

以上となっております

先週chiffon先生からと~っても美味しい「濃厚半熟スフレチーズケーキ」を教えて頂いてきました



先生が教えてくださるお菓子はいつもオリジナリティーに溢れ、驚かされてばかり

それでいて超絶美味しいから、先生は天才としか言いようがありません

そのとっても美味しいスフレチーズケーキを早くみなさんにもお届けしたくて

作りましたよ~



少しお味を私好みに改良させて頂きまして



本当に濃厚でそれでいてほわっと軽いスフレチーズ

まるで天使の羽が生えたケーキの様なので

天使のスフレチーズケーキと名づけました

みなさん 今週はスフレチーズでますよ~

是非getしてくださいね~

ご来店お待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿