カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

昨日のご予約

2016-01-27 | シフォンケーキ
抹茶シフォンのカットラッピングです



「ワガママ注文~!」っとメールをくれたのは、カプリの常連Hちゃん

昨日の朝メールで夕方には欲しいって

姪っ子ちゃんへのBDプレゼントだそうです

昨日が製作日と知っての荒行

Hちゃん 特別だからね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (H)
2016-01-28 13:11:17
最初に「作れる?」て聞いたじゃ~ん(笑)

いつもワガママばっか言ってごめんね~

また美味しいコーヒー持っていくから許してねん♪

返信する
H様♪ (虎子)
2016-01-28 13:40:02
作れはするさー(笑)

コーヒー?(≧∇≦)
それに合う美味しいケーキも頼むよ~(^m^)
返信する

コメントを投稿