カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

オレンジのきらきらヨーグルトプリン

2015-04-23 | お店の事
今日は久しぶりに暑くなりましたね~

これでやっとお野菜がお安くなりますかね(^_^;)

今週のスィーツ 生チョコかこちらのヨーグルトプリンにするか迷ったのですが

暑くなるとの天気予報を信じ

ちょうど美味しいオレンジが手に入りましたのでね~ 

大きさといい、皮の色といい、艶といい これは美味しいオレンジだ!と購入ー

予想的中! とーっても甘いですよ~

まったりヨーグルトプリンの上にはオレンジのジュレ ラズベリーを忍ばせ固まらせ

そこへ甘いフレッシュオレンジときらきらクラッシュゼリー

またもラズベリーを乗せた まったりサッパリきらきらの豪華版!



こんな暑い日には是非食べて頂きたいなぁ~

ラズベリーロール いつもはシャンティーでラズベリージュレを巻きこんだものが定番ですが

今週はチーズクリームにしてみました~



ラズベリーとチーズ 合わない訳ないですもんね

クリチがたっぷりと入っておりましてね でも優しいチーズのお味なクリームです

ピンク色の生地もくるっとした巻きも可愛いロールとなっております



いつものなめらかプリン



今週のスコーン 新登場の抹茶チョコナッツです

まず、こちらは試作



こちらが今朝焼いたもの



中は



抹茶とナッツ 意外にも合うんですよ~ 是非是非~(^o^)/

今日のご予約スコーン Wチョコです



S様 遠くからお越し頂きありがとうございます

娘さんがカプリのスコーンをとても気にってくださっているそうです

このダブルチョコも気に入ってくださるといいなぁ~







 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い!!! (す~さん)
2015-04-24 09:14:12
虎子さん。ご無沙汰しております。オレンジのきらきらもとーっても美味しそうですが、らずべりーロールが食べたいですー!!! きっと、すぐに完売しちゃうでしょうね~。カプリに出没したいですー。
返信する
す~さん♪ (虎子)
2015-04-24 21:31:59
ご無沙汰です~
先生ブログにす~さんが載っていて
あーす~さん元気そう(≧∀≦)と思ってましたよ~
ラズロール お陰様で完売でしたので
ピンクのラズロールを今日はお出ししました

またす~さんにお会いしてお話しいっぱいしたいなぁ~(^o^)/
返信する

コメントを投稿