カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

もうすぐ皐月

2015-04-27 | お店の事
10日前の庭は



チューリップやサクラソウや椿が花盛りで



でも花をゆっくり愛でてる余裕がなかったなぁ~

今日は午後ちょっと庭の花に目が止まり

暑いー!と言う言葉を何度も口に出してしまうほどの真夏の様な気候でしたー

チューリップや椿の花びらはだいぶ落ち、草花が元気に咲いていて



この前は咲いていなかった、ピンクのつつじの花が満開



霧島も真っ赤な花をたくさん咲かせ



ハナミズキも



今年はテッセンもたくさん咲きそうですよ~



どんどん季節は移り変わって行っていますね~

置いて行かれないよう頑張らなきゃなぁ~(^_^;)

さて、只今前橋の街の中でこちらの のぼりの大判をよく見かけると思います

ひらひら旗めいていると思います



こちらは卓上用のミニのぼりなんですが

まえばしプレミアム付き商品券 

1万円で1万3千円分のお買い物ができると言うお得な商品券

商品券の購入期限は3月まででしたが、みなさん購入されましたかー?

かなりの人気でだったそうで、希望冊数は買えない方もいたそうですよ~

カプリスィーツではその商品券取り扱い店となっております

お持ちの方はどうぞ遠慮なくお声がけくださいね~

さー今週も虎子頑張りまーす(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿