カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

お花が届きました~(^o^)/

2013-11-11 | お店の事
今日はお友達のM子ちゃんが「2周年を記念してお祝をしよう」と前から言ってくれて

お出かけしてきました 

お食事や次に寄ったケーキ屋さんのケーキもM子ちゃんが2周年の事を忘れずにいてくれ

お祝に誘ってくれたM子ちゃんのそんな気持ちが嬉しくて余計に美味しく頂きました

そしてM子ちゃんから人生について子育てについてのM子ちゃんのおススメ本をプレゼントして頂きました

M子ちゃん 今日は本当にありがとうございましたm(__)m

本も大切に読ませてもうらからね 自宅で成った富有柿かな? それも美味しかった 

ありがとうね~

そんな楽しい時間を過ごし、家路に着くと玄関先に何やら大きな手提げ袋が置いてあり

中にはなんととってもステキなフラワーアレンジメントが入っているではありませんか?



え~~~ 誰からだろぉ~~~?

と手提げ袋の中を覗くと、何やら白い用紙が

開けてみると



ひろみちゃんからだー

しかもこれ ひろみちゃんが会社で仕事してるふりして パソコンで打ち出した納品書だよ

何々? クロネコミミ運輸??

ブハハ(≧∀≦) 単価 内緒 だって 

ひろみちゃんに早速連絡してみると

私がいると思って ネコミミのカチューシャしてクロネコヤマトの袋に入れ配達しに来てくれたんだそう

もーーーー ひろみちゃんたら~~ どーしてそんなに面白くって優しいんでしょーーーー

ひろみちゃん 折角変装までして(笑) 不審者に間違われるかもしれない危険を冒してまで来てくれたのに

留守をしてほんとごめんね~

ひろみちゃんのためにも私 絶対抜け作 直さないからね~ 約束するよ~~

私の大切な大切なお友達、そしてシフォラー仲間 

心からありがとう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロネコミミ運輸 (Unknown)
2013-11-12 02:10:43
最高~(爆) 納品書だって~! ウケる~(爆)
ひー様のカチューシャ姿が見たかった~(爆)

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも皆様に愛されるカプリでありますようにっ!
頑張って下さいませ、こっそり応援してますよん(゜∇^d)!!
返信する
不完全燃焼! (ひろみ)
2013-11-12 13:13:30
計画では、見つからないように道に車停めて、玄関ピンポンして、「クロネコミミ便でーす」と声かけて、ハンコまでもらう気だった!

なのに、本人不在、雨ザーザー、風ビュービュー!

え?日頃の行い?(笑)

あとね、納品書は仕事したふりじゃなくて、仕事しながら作ったの!
もひとつ、抜け作は直さないんじゃなくて直らないんでしょ!
だって虎子伝説だもん♪
返信する
Unknown (虎子)
2013-11-12 19:43:29
ひろみちゃんって楽しいでしょ~
居て、ほんと飽きません
そして うふふ 大丈夫! 次回カプリに来る時ひろみちゃんの手にはきっとネコミミカチューシャがあるに決まってます

応援ありがとうございます
どうぞ こっそりと言わずに 
返信する
ろみた~~ん♪ (虎子)
2013-11-12 19:51:56
ねーねー ろみたん
もしや 詰めが甘いの移りましたか?(笑)

そうそう M子ちゃんとランチしてる時、急に窓の外が真っ暗になって、気が付いたら地面が濡れてたの ご苦労様

違うよぉ~
抜け作は笑いのため!
♪芸のためなら~♪ってね~
伝説保持もだしね~

ろみたんとこの課長と今度ゆっくり話さなきゃな  
返信する
Unknown (茶々)
2013-11-13 15:34:13
虎子さ~~~ん!!
遅くなってすみません。
2周年おめでとうございます!

はぁ~ほんと、溜息出ちゃいます。時が経つのがすごく早くて。
あっという間のような、それでいてびっしりと思い出の詰まった2年間だったんですね。
素敵なファンもどんどん増えて・・・。
これからもますますの発展を期待しています!!

なかなかお店に行けないけど、冷子さんの画像やデコ見るの最高に幸せです
返信する
茶々さん♪ (虎子)
2013-11-13 20:30:16
とんでもありませ~~ん
ありがとうございますm(__)m

ほーんと時の経つのは早いよね~
この2年間 忙しくて目が回るような思いもしてきたけど、たくさんのお友達やご縁に恵まれて
皆さんとお会いできる事が本当に嬉しくてね

幸せなんて言ってもらえて
茶々さん 照れるぜ(*^^ゞ
返信する
おめでと~~ (菓夢・カム)
2013-11-14 13:24:07
ひー様に やられちゃったね~~♪
ネコミミ運輸!?
納品書!?(笑)
とぼとぼと 引き返すひー様・・・!?

本当に 本当に面白コンビなんだから~
これで またひー様の
『あれが食べたい、これが食べたい』に応えて行かないとだわね~~(^o^)ゞ

これからもお互い 頑張ろうね~
カプリスイーツの 益々のご繁栄を祈って居ます(o^-^o)
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-11-14 17:56:53
ありがとぉ~~~

ほーんと ろみ様にはやられちゃったよぉ~♪
どこまであの方は役者なのかさ
こっちも負けてられないのよぉ~(^皿^)

あ゛っ!! そっか!!
これから一年は「あの時 すごい雨風の中届けに行ったよなぁ~」と言われ続けるのかぁ~(ーー;)
でもいいや ひろみちゃんってほんと美味しそうに食べるから、それ見てるだけで嬉しくなっちゃうからね~

こちらこそ カム先輩の後に続き、置いてかれないようにしますので、よろしくお願い致します~
返信する
ありゃ(゜ロ゜; (そーすっこ)
2013-11-15 07:07:34
名前が抜けていた(^o^;) 何でだ(?_?)
こっそり応援… は私です。
失礼しましたん(笑)
返信する
すっこちゃん♪ (虎子)
2013-11-15 17:28:13
やーっだ~ すっこちゃんだったのね~
こっそりカプリを応援してるなんて言うからさぁ~

ひろみちゃんの事を「ひ―様」と呼ぶって事は・・・ と頭ひねったんだけどね~
鈍い私はダメね~(^_^;)

応援 堂々でお願いしますぜ(^o^)/
返信する

コメントを投稿