カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

いちごサンタケーキ&クリスマスケーキ

2010-12-23 | デコレーションケーキ
虎家の去年のクリスマスケーキです

いちごサンタ オンパレードなケーキでしたよ

目や口を子虎達と一緒に付けながら作った楽しい思い出いっぱいのクリスマスケーキでしたね~

去年もご依頼のクリスマスケーキがあったのですが

去年は製作するのがてい一杯でブログに載せている間がなく、そのまま年末に突入

のんびりとできたのは年が明けてから

お正月にクリスマスケーキを載せても何だか間が抜けてて

そのままお蔵入りとなっていたのです

これだけたくさんのいちごサンタがいれはケンカにならないでしょ

明日出るケーキにこのいちごサンタを登場させる予定でいますのでお楽しみに



こちらは今日ご依頼のクリスマス イチゴショートです

昨日ご依頼のU様は今時珍しい8人姉妹の長女さん

その4女さん5女さんからのご依頼で

「うちもお姉さんと同じケーキで」って事で

2台一遍に出ました

ショーケースの中でお待ちしてました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿