カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バニラババロア&オレンジゼリー

2012-04-12 | お店の事
カプリスィーツ 今週のスィーツのご紹介 Part2 ですよぉ~

バニラババロア&オレンジゼリー



以前、このバニラビーンズを入れたまったりなババロアにオレンジカラメルのソースをかけたものを出した事ありなんですが

今回は気候も暑くなってきましたから、サッパリとオレンジゼリーを乗せ

カットしたフレッシュオレンジとミントも飾りました

上から~



このビタミンカラーが元気が出るから大好きです



新登場 チーズロール



大人気のクリームチーズシフォンの生地でクリームチーズ・サワークリーム・生クリームが入った

チーズクリームを巻いた 贅沢なロールケーキです

今回チーズクリームが保形性を保ちつつ クリーミィーになる様 工夫してみました



チーズ好きにはたまらないロールケーキです



定番 なめらかプリン



今日のスコーンはお食事系 全粒粉ウインナー&とろけるチーズ(バジル・黒胡椒入り) 



この写真撮ってる時、駐車場には今日一番のお客様がいらしていて

焦って撮った感じが出ていますぅ~~

そうなんです

先週 犬の散歩をしていた時にカプリの看板を見て、初めて来て頂いたお客様が娘さんらしき方と

「また来ちゃいました」っておしゃって来てくださいました~

先週 虎パパに 「今日 看板を見て来てくれた人がいたよ」と話すと

とても嬉しそうで、しかし ぬか喜びしない虎パパは 「そう言う人がまた来てくれたら、本物だな」って

ヤッター 虎パパに自慢できるぞぉ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ん (ひろみ)
2012-04-13 13:02:38
おいしそう!
なんで今週はそちら方面に用事がないんだろう!!
ババロアと生キャラメル食べたかった・・・
あこがれの生キャラメルシフォン(^^)

虎子さん、質問です。
カップの物は何個から予約できますか?
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2012-04-13 13:38:44
ババロアと生キャラメル。。。
残念 完売です

カップものですが
例えばこのババロアは1回で6コできました
プリンは通常量で7コくらい
カップレアチーズなんかもだいたい5~6コくらいです
ただ数はご相談に乗りますよ
返信する

コメントを投稿