カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリ 焼き菓子 タイへ渡るの巻

2017-08-11 | 焼き菓子
本日のご予約 フロランタン&グラノーラ詰め合わせ 2セット



同級生のSちゃんからラインをもらったのは6月中頃

「今度タイに旅行に行くんだけど、折角だからKちゃんに会ってこようと思って

で、Sっちゃん(←私の事です(^^))の作ったお菓子を手土産に持って行こうと思ってるんだけど、どうかな?」と

私もKちゃんもSちゃんも小、中、高とずっと同じ学校で家も近くで良く遊んだ仲

Sちゃんは結婚されて東京在住

Kちゃんはタイの方と結婚してもうずっとタイで暮らしているのです

8月のタイ 暑いだろうね~ お菓子大丈夫かなー? っともちろんシフォンではなく焼き菓子にはしてみたものの

Sちゃんから フロランタンが食べたいなぁ~ とのご希望でしたのでね~

それとグラノーラならかなり日持ちするので

こちらはKちゃんへのお土産



こちらはSちゃんからお使い物用にと



Sちゃん わざわざうちにご注文くださって、ありがと~

「KちゃんもSっちゃんの作ったお菓子きっと喜ぶと思うんだ~」って言ってくれてこんなにたくさん

嬉しかったよ~



この夏Sちゃん お父様一年忌で お線香替わりに仏壇にあげてもらおうと昨夜焼きました

お母様も喜んでくださったと連絡頂き、良かった

タイ 気を付けて行って来てね~ 帰ってきたら旅のお土産話聞かせてね~(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿