カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

虎スリー

2015-08-05 | お店の事
8月に突入致しまして、カプリ一か月のお休みを頂いております

お休みと申しましても、普段どーしても作る事が優先となり

8月になったらやろう!と積み上げておいた事を虎子始めております

まずはこの一か月の間に自分の身体のメンテナンスをしなくては

と言う事で 昨日はまっ白いジュースを飲んで参りましたよ(^_^;) 

昔よりだいぶ飲みやすくなってはきてますが、その前に発泡剤を飲まされ

ゲップを我慢しなきゃならず、そんなの無理でしょ~~

それと少し前から右肩をやっちまいまして(^_^;) 実は騙し騙しシフォン焼いとりました(^^ゞ

どーやったらより良いメレンゲができるのだろ~??っと 頑張っちゃったのですが

アハハ ヘタをやった証拠だよね~ 

こちらは今週金曜に予約 取ったので行って来なきゃ~

さて! 明日は 夏休みカプリお菓子キッズレッスン第1回目ですよ~

明日はお絵かきホットケーキ 楽しみだなぁ~


木曜、金曜の週の販売は8月はお休みとさせて頂きますとブログやFBなどでお伝えしておりますが

やはり知らずにお越しくださる方が毎年いらっしゃるんですね~ 

本当にありがたく申し訳なく

そんな もしものために今朝 バニラシフォンを焼きました

あと8分の所だったけど、今日の午前中は子虎2人を眼科に連れて行き

終わったらそれぞれの学校へ 少しの時間も無駄にしたくない

8分の間に洗濯物を干して焼き上がる前に戻ってくる計算

そんな時いつもはタイマー持って行くんだけどね~ 今日はだいたい大丈夫かなっと

で、戻ってきてみたら~

ギャー オーブンO表示になってるでないのぉ~~~

子虎S 「さっき ピーって言ってたよ」

ヒョエ~~ ピーって言う前に30秒前のピピッ!ピピッ!のお知らせの時に何故知らせてくれないのぉ~~~

もぉ~ うちの虎スリー(虎パパ、子虎M、子虎S)言ったらやってくれるのだが

言わないと、、、なのよね~~~~(-_-;)

ハイハイ 私がピピッ!ピピッ!って言ったら教えてねと言わなかったのが悪ぅ~ざんしたっ!

そんな訳で終了してからちと放置になってしもたバニラシフォンではあります(^_^;)

  
それじゃ 虎2を迎えに行ってきまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿