カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バースデー・イチゴデコレーション

2011-12-03 | デコレーションケーキ
11月30日 販売日の前日のバースデーデコレーションケーキのご依頼で

大丈夫かな?って思ったけれど

間に合わせましたよぉ~

ご近所さんだけれど、ご新規さん

通常カプリではイチゴを使うのは、美味しいイチゴが出回るクリスマス以降からなのですが

小学3年生のH君 イチゴが大好きで 

「まだあんまり美味しくないかもよぉ~」と言ったけれど

「でもイチゴがいい」って事で

お作りしました

クリームもたっぷりです



チョコプレートを乗せて出来上がり」



アップが今頃になってしまい、お祝のメッセージも今頃になってしまってごめんね~

H君 お誕生日おめでとうございました

気に入ってもらえたかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフェッショナル~(^^♪ (菓夢・カム)
2011-12-03 10:44:45
はぁ~~ため息の出ちゃうような仕上がりね~(*^^)v
もったいなくて 食べずに眺めて居たくなるわ~
こりゃ~~クリスマスは大変な事になりそうだね 生クリームいっぱい確保しておかないとだね
返信する
Unknown (HAMMER-HOBBY)
2011-12-03 22:29:34
・・・どうやったらこのデコできるんですか?
クリスマスケーキ作るつもりでいましたが、
嫁から「予約しといたよ」って・・・

ま~普通はそうですよね~
練習したいが生クリーム高いんだも~ん・・・-_-;;;

イメトレしてぶっつけ本番で!

ってそれが出来たら苦労しませんよね・・・^^;

クリスマスシーズン到来で、注文殺到しそうですね!
返信する
ニャハハ(*^_^*) (虎子)
2011-12-03 22:56:12
カムちゃん ありがとう

しかし、自己採点 80点よぉ~

なかなか『よしっ!!OK!!』みたいなのってないよね~

生クリームね 今から予約注文しておこうかな
返信する
アハハ(^o^) (虎子)
2011-12-03 23:04:18
どうやったらかぁ~?

でもね そう!! そのイメトレはとっても大事
あとはどんなデコにするか絵に描いてみるとかね

イメトレでぶっつけ本番←これ、虎子の手法です
だから 虎子 酒もタバコも賭け事もやらないけれど、自称“ギャンブラー”よぉ~~
返信する

コメントを投稿