カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のカプリスィーツ

2014-08-20 | お店の事
カプリスィーツ 明日開店ですよ~

お待たせ致しました~(^o^)/(いや、誰も待ってなかったりして(^_^;))

カプリスィーツ 去年より2週早めのスタートとなっております

明日AM11:00よりオープンです

それでは今週のメニューのお知らせです

* Chiffon

 * バニラ
 * バナナ
 * ヨーグルトレモンサワー
 * ココナッツ&パイナップル(新登場)

* 今週のロール
 
 * 珈琲ゼリー入りモカモカシフォンロール

* 今週のSweets

 * なめらかプリン
 * 濃厚マンゴープリン2014
 * ダブルグレープフルーツジュレ

* 今週のスコーン
 
 * ウインナーチーズ

以上となっております

日中物凄い暑さとなっている関東地方 できるだけ出かけたくない! ものすごーくよく分かります!

なので もしご入り用でしたらば、ご連絡いただければお取り置きも致しております

夕方涼しくなってからでも大丈夫ですのでね~ 気兼ねなくご連絡くださいね~

連絡先はカプリのホームページをごらんください

http://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/

日中お出かけくださる方のためには、冷たい飲み物をご用意してお待ちしております

どうぞまたカプリスィーツをこれからもよろしくお願い致しますm(__)m


虎子のおススメ~♪

 まずは何と言っても、今週おススメは濃厚マンゴープリンですよ~

 去年のマンゴープリンのレシピをバージョンアップさせて登場です!

 カプリってどんな意味がご存知ですか? 

 「気まぐれ」って意味があるんですよ~ そう!私気まぐれですからね~

 またいつこのマンゴープリンを作るかわかりません

 どうぞ 是非この機会にGetしてくださいませね~

 次におススメはカプリの真夏の人気ジュレ ダブルグレープフルーツジュレです

 ふふふ 固まりましたよ~

 

 透明ジュレの中には大きなホワイト&ルビーのグレフル、そしてボトムにはオレンジジュレが潜んでいると言う

 贅沢ジュレとなっております
 
 とってもさっぱりとしたジュレですので、真夏にはもってこいかと(^o^) おススメです♪

 明日、ミントでおめかしをしてお出しします(^o^)/

 シフォン今週のイチオシは新登場のココナッツ&パイナップルです

 前にココナッツ&マンゴーはお出しした事がありますが、パイナップルは今回が初めて!

 香ばしココナッツ生地の中にちょっぴり甘ずっぱいドライパイナップルが入って

 トロピカルで夏らしいシフォンとなっておりま~す

 ふふふ そして一番のおススメは。。。

 虎とのおしゃべりかなぁ~(^m^)

 みなさ~ん お待ちしておりま~す

 おっと 手作り珈琲ゼリーを珈琲シフォン生地で巻き込んだロールも是非Getしてね~(^o^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありくんママ)
2014-08-21 08:38:37
カプリオープン待ってましたぁ!新作もあり虎子さんパワーアップですね!まだまだ暑いですが頑張って下さい(^-^)v
返信する
おっつ~ (菓夢・カム)
2014-08-21 16:22:00
さっそく新作スタートですか~~?

いいね~

暑さなんかふっ飛ばしっちゃって がんばって~
返信する
ありくんママ♪ (虎子)
2014-08-21 21:43:31
キャー ありくんママ オープン待っててくれたのー? うっれしいな~(≧∀≦)

新作と言うより新登場ね~(^_-)

ハ~イ ただ今追加シフォン焼いた所~
今日も頑張ったよ~ん
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2014-08-21 21:55:11
一足先にスタートしました~

ホ~イ 暑さに負けず頑張るで~(^o^)/
返信する

コメントを投稿