カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

チョコマーブルシフォン

2012-05-18 | お店の事
昨日のカプリ 嬉しい事に何だかバタバタとお客様がいらっしゃり

気づいてみれば、バニラシフォンにチョコマーブル、生チョコココアシフォンロール 全て完売となりました

って喜んでる場合じゃなく

最後にいらっしゃったお客様を見送り、クローズしたのが5時半

それから慌てて、生クリームの買い置きが・・・ ない!! ないぞぉ~

って事で 会計だけ済まして、速攻買い出しに

子虎達の迎えなどしつつ、夕飯ちゃっちゃと作り

バニラシフォンとバニラシフォンのロール生地を焼きました

今朝カットしたバニラシフォンです

  

こちらは昨日のバニラシフォン



どうでしょう 日々少しは進歩あるでしょうか?(笑)

昨日次に人気あったのがチョコマーブルでしたね~



オレンジ 



ヨーグルトアップル



焙煎コヒーチョコチップ



このチョコチップ美味しいのよね~



こんな順位だったかな?

昨日は生チョコココアシフォンロールも人気でした

ココアを控え目にしたライトな生地だったんですけどね~

中に入れた生チョコがいい仕事してくれてます

って今日はそれじゃなくガラッと変わりまして、フルーツバニラシフォンロールになりましたよ



フルーツはオレンジとキウイを入れました



しかし、完売したから、たいへ~んって慌てて作ると何故か出なかったりする傾向にあるんだけれど(^_^;)

今日一番のお客様 バニラとロール お買い上げで ふぅ~~

昨夜 こちらはヒョウが降ったり、さっきも暗くなったと思ったら雨が降り出して今はまた

こんな変わりやすいお天気の中ですが、カプリスィーツ営業しておりますので

遊びに来てくださいね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿