カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

シフォラーさん来訪!

2014-09-20 | お店の事
みなさん お待たせいたしました~

今日カプリスィーツまで足を運んでくれたシフォラーさんは 神奈川からお越しのむーさんご夫妻でした~



虎家に上がって頂き、お茶をしながらお話ししたのですが

ご主人様 と~っても優しいお方 そしてむーさんと仲良し~~ヒューヒュー

実は虎子 むーさんとお会いするのはこれが初めてなんですよ~

でもね そこはシフォラー お会いするのが初めてであろうともすぐに話しは盛り上がっちゃう訳ですよ

むーさん作の甘納豆入り抹茶シフォン 持って来てくれたんですよ

お土産の特選シュウマイやシュウマイまんも~



抹茶シフォン 美味しかったなぁ~ むーさん お店屋さん泣かせですよ~

今日はおもいっきりぶどうゼリーお取り置きしておきましたし



ロールはチーズクリームのヨーグルトシフォンロール 中にはもちろんナガノパープルもど真ん中~♪



むーさんご希望のケーキ屋さんのふるふる杏仁や



上州味噌バタースコーンなど

味噌バタスコーン ご主人様がすーごく気に入ってくださって

群馬のソウルフード 焼きまんじゅうをイメージして作ったこのスコーンが県外の方に気に入って頂け、虎子すごく嬉しい限りです

今晩のお宿は草津だそうで、むーさん ご主人様 どうぞ素敵な旅を群馬で満喫して行ってくださいね~

お帰りに虎子と記念撮影



今日は土曜日 お客様全然いらっしゃらないかなーと心配もありましたが土曜休みの方や

お仕事の途中の方

こんな可愛い ゆうちゃん



来てくれました~

ゆうちゃんは一人でお買い物したいって、連れて来てくれたパパはドアの外で待ってて

一人でどれが欲しいか言えたし、お金も払えたね~

ゆうちゃん すごいぞ~ また会おうね~(^o^)/

そんなこんなで今週3日営業のカプリスィーツでした

むーさんに 「本当によくここでお店 やってるんですね(≧∀≦)」って言われちゃいました(^^ゞ

ハハハ そーなんです 虎子 こんなド田舎の引っ込んだ場所で 頑張っとりまーす(*^^)v

むーさ~ん ご主人様~ こんな所まで来てくれてありがとうございました~

またお会いしましょ~ 再来年の渋川 山車祭りで~(^O^)/




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (むーの夫です)
2014-09-21 15:30:30
おいしいシフォンとぜりー、杏仁豆腐、そして極めつけのみそバタースコーン、ごちそう様でした。
コーヒーもいただきありがとうございました。

こじんまりとした明るいお店で、素敵でした。

虎子さんと女房が楽しそうに、私には理解できない単語での話が盛り上がっていて、とにかく連れて行って良かったなと思いました。

赤城山の大沼周辺の白樺の美しさと、草津の湯も堪能でき、とっても良い旅でした。
「こんな場所」のサイコーのお店です! (むー)
2014-09-21 16:06:49
昨日はお邪魔しました。
ずっと食べたかったカプリのスイーツ!満喫しちゃいました。

ふるふる杏仁は、思い描いていた通りの味。クコの実と一緒に食べると、さらに美味しさ倍増ということも知りました。

そして、お店では食べきれなかったシフォンもいただきましたよ。
やっぱり、私のとは食感が全然違う~(当たり前!)
口の中で、しゅわんと優しくとろけて、おいし~。
カプリケーキを味わい、虎子さんともたくさん話せて、幸せな日でした。


「こんな場所」って、失礼でごめんなさい。
でも、だからこそステキなんですよね。

これからも虎子さんらしく、肩の力を抜いて”気ままに”笑顔のケーキを届けてくださいね!




むーさんのご主人様♪ (虎子)
2014-09-21 20:19:48
こちらこそ、わざわざカプリまでお寄り頂き(2度も(笑)(^^ゞ) 本当にありがとうございました

初めてお会いしたと言うのに、と~っても話しやすくて、楽しい時間が過ごせました(^^)
ご主人様がいるのだから、と思っていたのですが、ついむーさんと話に花を咲かせてしまい、異国の時間を失礼致しました(≧∀≦)

赤城の魅力に触れ、群馬で楽しんで頂けて良かったです
ありがとうございました

むーさん♪ (虎子)
2014-09-21 21:01:22
昨日はありがとうございました
むーさんとお会いするのが、まさかカプリになるなんて(≧∀≦) あっと言う間に時間が過ぎてしまった気がします

シフォラーむーさんが来ると言うのに、シフォンは迷走中のダメダメで(一体何度目なのか(-_-;)) 普段うまくいく事も意識し過ぎちゃって
失礼致しました
でもシフォン そー言って頂けて光栄です

「こんな場所」←本当にそうなので全然大丈夫ですよ~(^o^)/

ハイ! 気ままなケーキ屋で頑張って行きますね~(^o^)♪
むーちゃんだったのね~ (菓夢・カム)
2014-09-23 19:27:10
本当に シフォラーさん達は神出鬼没だね~~
みんな 行動的だわね

私もカプリにいつ行こうかな~~^^
菓夢さん♪ (虎子)
2014-09-25 14:23:47
むふふ~ん そう!むーさんでした~
ほんとね みんな凄いね
私もあっちもこっちも行きたいよぉ~

菓夢shopだってまた行きたいよ~
そして長居する気満々(^皿^)♪

コメントを投稿