カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

*今週のカプリスィーツ情報*

2012-11-14 | お店の事
随分寒くなってきましたね~

こちらは今もみじの紅葉が真っ盛りになっておりますよ~

さて今週のカプリスィーツ 元気に明日と明後日オープンです

メニューのご紹介を致しますね

*Chiffon
* スペシャルバニラ
 * バナナ
 * クリームチーズ
 * ラズベリーチョコチップ
 * かぼちゃチーズ
 * 生キャラメル

*今週のロール
 * モカロール

*今週のSweets
* なめらかプリン
 * ヨーグルトプリンのラ・フランスジュレ

          山形より美味しいラ・フランスが届きました~

*今週のスコーン
 * チョコナッツ 

 
今週も心を込めてお作り致しましたので、皆様よろしかったら虎子に会いに来てくださいね~
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (こぶた)
2012-11-15 08:53:31
そちらは紅葉まっさかりなのですね。
鎌倉に行ってきましたが、平日なのに人は沢山でしたが・・・紅葉はまだまだでした。

きゃ~新作だ!ラ・フランスのジュレ??
名前だけでよだれがでそうです
フルーツ大好き~
シフォンも美味しそうなラインナップです
お写真のUPを首長くして待ってます
返信する
こぶたちゃん♪ (虎子)
2012-11-15 14:39:53
こちらは昨日の夕方からぐっと冷え込み
お山は今朝雪が降った模様
どんどん寒くなりますね~

ラフランス 山形からですよ~
立派でしょ~
今回はこんな形にしてみましたが
作っていて「次回はこういう風にしよう」 と思いを巡らす虎子です
返信する

コメントを投稿