カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

一人身になりました(T_T)

2013-01-18 | その他
今夜はパンプキンサラダでも と思い、早くにチンしておけば冷えるしなぁ なんて

耐熱のお鍋にザクザク切ったカボチャを入れて さてチンしよか! と

右手で下げたレンジの取っ手がなんと左手で持っていたお鍋を直撃

まさかの勢いつけて床に落下 バーン!!!

4~5ミリはあろうガラスの鍋がバキンバキンに割れてしまったのです

当然中に入っていたザク切りにしたカボチャは散乱

あまりの出来事にしばらく呆然と割れて散らばったガラスと散乱したカボチャを見つめるだけで

身動きもできなかった虎子

たまにしか使わなかったけど、重宝してた鍋

しかし、蓋だけは無傷



私一人残し、あなたは逝ってしまったのね

これから一人私はどーしたらいいって言うの?

こんな姿じゃお相手になってくれる方だっていやしない

あなたがピッタリだったのよぉ~

私の出番はもうないわね きっと私はお払い箱ね いっそのこと一緒に逝きたかった(笑)

あ~ 突然災難って起こるのね~

今夜は急遽 ポトフになった虎家でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (菓夢・カム)
2013-01-19 14:57:04
この寒い冬空に 一人身は辛いわね~
でも 大丈夫
きっと 優しい虎ちゃんが 他のお鍋の蓋に使ってくれるわ

・・・くれるわよね?o((=゜ェ^=))o''

ドームが高そうだから レンジ専用フードにもなれそう

( ̄ェ ̄;) もう、、、、ぽい?
返信する
菓夢様♪ (蓋と申します)
2013-01-19 21:45:13
昨日突如一人身になってしまい、もうきっとお払い箱と諦めてました
でも虎子母さんが次の職場を考えてくれました
今まではお料理担当でしたが
今度はなんとお菓子担当にしてもらえるって
こんな一人身でもまだ働き口があるなんてビックリしました
なのでもう少し虎子母さんの所でご厄介になります
返信する
(*≧m≦*)ププッ (菓夢・カム)
2013-01-21 10:08:34
蓋さま

良かったね~再就職おめでとう♪

この 厳しい就職難のおりに
華々しいお菓子業界への転職
あなた様の活躍を お祈りしています(^o^)ゞ
返信する
菓夢様♪ ()
2013-01-21 10:40:56
ハイ! ほんとに嬉しいです

人生って、悪い事につけ、良い事につけ
いつ何が起こるかわからないんですね~
 
虎子母さん一休さんの様に
ポクポクチーン だったようです(^o^)/
返信する

コメントを投稿