風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

激写

2015-08-16 16:49:31 | 日記・エッセイ・コラム

  姪っこに抱かれた姪っこ  激写 する姉とアタシ。 そして、笑わせ役の新米パパ(弟)です

 

 

アイドルが誕生し、皆、会えるのが楽しみで楽しみで

 

写真、撮りまくりでした

 

赤ちゃんって、ほんとに幸せを運んでくれるんやね

 

80代の両親も、初めての内孫に顔をほころばせていました

 

 

 

 

 

相棒ちんは今朝から携帯が鳴りまくり

実家から帰宅後、様子を見に会社に出掛けてしまった。

昨夜は会社の飲み会だったし。

普通に土日しか休みなしなお盆だったのに、それさえもゆっくりできない

仕事だからしかたありません。

 

 

相棒の両親は、先週、食事に誘ったのだが、暑いから嫌だと断られてしまった。

年を取ると、暑いのに出かけるのが億劫になるのかもね

 

   

 

 お盆の我が家のひとこまでありました

 

 

 

 

 

 

    昨日、焼いたハーブ入りのパン。  cookpadに投稿しました

 

今朝、散歩で食べたけど、ジェノバペーストをサンドしたらめちゃおいしかった

ハーブ攻めですね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デビュー | トップ | 乗鞍岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメスミレ)
2015-08-17 10:04:59
相棒さんは相変わらずお忙しいのね。
sachiさんともどもお疲れ様です。
赤ちゃんはどこの子でも、つい顔がゆるみますよね。
皆でわいわいお姫様を囲んで可愛がってる様子がよく分かります。
幸せな姪っ子ちゃんですね。
返信する
Unknown (sachi)
2015-08-17 13:02:30
ヒメスミレさんへ
今年はちょっとせわしないお盆でした
なんにも考えないで、のんびりしたいなあと思います 
 
実家では姪っこを抱いてる姪っこ以来の赤ちゃんで、皆、楽しみにしてたので、赤ちゃんを囲んでほんとに楽しい時間でした。
5ヶ月なんですが、もう8kgもあるんですよ。
って、標準が分からず言ってますが
ずっしりと重かったです
ほんとに赤ちゃんはかわいいですね
返信する
Unknown (りんご)
2015-08-18 13:15:55
姪御さん、これからどんどん大きくなられますね^^
皆さんで赤ちゃんの成長を喜ばれている様子が伝わってきます。
この子が大きくなったときも、平和な日本であって欲しいですね。

遅くなってしまいましたが、クックパッドデビュー、おめでとうございます。
お料理好きなsachiさんの素敵なレシピ、参考にさせていただきますね^^
返信する
Unknown (sachi)
2015-08-18 16:40:17
りんごさんへ
りんごさんへ
姪はすくすく育ってくれていて安心しました。
笑ったり泣いたり、一つ一つのしぐさがかわいい
おっしゃるとおり、ずっとずっと今の平和な日本が続きますようにと祈るばかりですね。
 
 
クックパッド、恥ずかしながら投稿してしまいました
参考になれればうれしいですが
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事