風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

サイクリング

2024-06-26 15:59:33 | 自転車

今日はわりと涼しいほうなので、サイクリングに行きました

途中、イタリアンのお店でランチ

 

ランチのコースの前菜。           

ドリンクは飲み放題

紅茶・アイスコーヒーなど4杯も頂きました

QRコードを読み込んで注文するの

お会計もレジにあるタッチパネルで。

こないだの病院もタッチパネルでお支払いしました

最近、なんでもこうですね

お年寄りには難しい時代であります

 

 

パスタが4種類からチョイス。

私はトマトと茄子のパスタ。

相棒はボンゴレ。

デザートは3種類からチョイス。

相棒はイタリアンジェラートのバニラ、私はパンナコッタ。

パンナコッタがモチモチで美味しかったです

 

相棒のお付き合いで自転車に乗ってるけど、ランチの楽しみがあるなら楽しいです


コメント    この記事についてブログを書く
« 混雑(追記) | トップ | 蒜山(下蒜山) »
最新の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事