風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

九華公園

2024-06-12 20:40:54 | おでかけ

花しょうぶを見に桑名の九華公園に行きましたが、見頃は終わっていました

 

池に亀が沢山泳いでいました🐢

ちりんちりんという音に誘われて行くと、神社の御手水に飾られた風鈴でした🎐

今日は暑かったので、風鈴の涼し気な音に癒されました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御在所岳 | トップ | サーターアンダギー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2024-06-12 22:08:31
こんばんは^^
九華公園に来られたんですね。
花菖蒲の見頃が終わっていて残念でした。
神社の風鈴は知りませんでしたよ。
ここ1~2年のうちに始まったのだと思いますが、
来ていただいた方に喜んでいただけたら私も嬉しいです♪
返信する
れもんさんへ (ばなな)
2024-06-13 11:46:31
久しぶりに九華公園に行けました
風鈴の涼やかな音は良いですね!
日本の夏という感じです。
柿安に寄ったら店内リニューアルされて、とても綺麗になりましたね。
お弁当やお惣菜など美味しそうなものばかり
イートインスペースがあったら食べたかったのに残念です。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事