風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

森林セラピーロード

2013-01-23 17:26:09 | 山遊び ・ 長野県

ヘブンスそのはら のつづきです。

 

 

ヘブンスそのはら、パノラマコースを歩いて、第2リフトに乗り、センターハウスへと戻ってきた。

 

センターハウスの脇から

森林セラピーロード・いわなの森 がある。

 

スノーシューで散策してみよう。

  

だあれもいない。。。 

 

 

水芭蕉も咲くようだ。

 

鳥のさえずりが心地よく、まさに森林セラピーでいい気持ちな午後でした

 

 

 いわな橋

 

 

1時間ほどのんびりと歩き、第4リフトとゴンドラを乗りついで、駐車場へと戻った。

 

 

 

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 昼神温泉

  

      ホテル 吉弥


 スキー場からほど近い昼神温泉が今夜のお宿。

  

 

 

 部屋は広くて眺望も良く、お風呂は別館の吉兆館のお風呂も利用できる 

 

お茶を頂いてから温泉に浸かりました

良いお湯でした 

 

 

 

「毎年大好評! 信州牛のステーキ付き吉弥の新忘年会懐石プラン」 

 

お楽しみの夕食です

 

 

 

 

 

 

2食付きで10.000円。

このボリュームでこの価格は、びっくり

 

 

 

また行ってみたいお宿でした

  

 

温泉街に朝市が出るようなので、明朝は出かけようかな?

 つづく・・・。 

 

                                               

 


2019/12/18 写真再生

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ヘブンスそのはら~富士見台... | トップ | 昼神温泉 * 朝市 »
最新の画像もっと見る

山遊び ・ 長野県」カテゴリの最新記事