風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

昼神温泉 * 朝市

2013-01-23 17:27:32 | 旅行記

森林セラピーロードのつづき

 

 1月13日(日)   昼神温泉 ・ 朝市

   

 早起きして、朝市、行ってきま~す

 

 早朝6時半~8時までなの 

 (季節によって開催時間は変わるかもしれませんので、お出かけになる時は要チェック)

  せめて10時頃までやっててくれるといいのにな。。。

 

 

 

名産の干し柿をはじめ

リンゴ・豆・お漬物・野菜などなど・・・、たくさん並んでいます。

 

 

会場は2か所。

 

 

 

買ったものは・・・、リンゴにシメジ

茗荷や野沢菜・コンニャクのお漬物、さしみこんにゃく。

花豆のお菓子。

  

いろいろと味見をさせて下さるのですけど、このお菓子、すごくおいしかったので買いました。

 

あと、可愛らしい干支の根付けが1個300円、3個買うと800円だったので、母と義母・私のと3つ買いました。

歳がばれるので、写真はなしよ

 

 

 寒いので、行こうか? 行かまいか?

 

 お布団の中でぐずぐず言ってたアタシ

 

 部屋から様子をうかがっていたら

 年配の女性4人組が颯爽と朝市に向かって歩いて行かれるのを見て

 

  こりゃ、行かねば

 

と思って行ったのでした

 

思ったほど寒くなくて、色々見られて楽しかったです

 

朝市の近くにお土産屋さんもあって、こちらも色々と販売されてるので、時間が合わなければ無理に朝市に行かなくても、そこでも買えるかな とも思いました。

 

でも、朝市、楽しいです

 

 

朝食も和食

今回は朝夕ご飯ともに、個室のお食事処でいただけたので、とてもゆっくりできた。

ご飯もスタッフのがよそって下さって、至れり尽くせり

 

本当にお世話になりました

 

 

 

 

                  ホテルに車を置かせていただいて、これから歩きに行ってきま~す

 

 

つづく・・・。

 


 2019/12/18 写真再生

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 森林セラピーロード | トップ | 昼神温泉を歩く »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事