風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

須磨海岸       

2012-03-16 08:06:10 | 山遊び ・ 兵庫県

     須磨アルプスの続きです。 (2012.3.9) 

 

    須磨海岸

   高い建物が宿泊したホテルで、ホテルの後ろに見えてるのが、朝歩いた鉢伏山旗振山である。 

   須磨アルプスからも、ホテルが見えていた

 

 

 

 

 

   シ―パル須磨            

  

  

 

 

   部屋はオーシャンフロントをチョイス 

 

     釣りをしている人、散歩する人、のんびりした須磨海岸。

     夏は海水浴で賑わうのでしょうね

       

     展望風呂(温泉ではないです)で、まったりした

 

  

 

 

 お楽しみの夕食 地ビールがめっちゃおいしかった

 

 お料理は籠に乗って出てきた 

左の桜の乗ったのが一番に出てきた。

なんで、デザートが先なん???

と思いつつ、最後まで残しておいた。

食べたら、なんと!  お豆腐でした 

 

 

 

                                              桜ご飯、おかわりできます。

  デザートは和菓子

 

 敷いてあった紙に、ホテルの前の風景が描かれていて素敵でした。

 目にも楽しく、おいしい晩御飯でした。

 ごちそうさまでした

 

 

 

 

  

                          部屋に戻って、夜の海を眺めた。

                      灯りを付けたクルーズの船や漁船?が行きかい

                        関西空港に向けて、航空機が下りてくる

 

    

                 こういうの見てると、南の島にいるみたいやね と相棒と笑いあった。

                 現実にはもう行けなくなってしまったが、相棒がリタイヤしたら行くぞ~

                  と、リタイヤ後をめっちゃ楽しみにしてる、私と相棒である

 

 

                                                                                                    2日目に続く

 

 

写真再生(2018年2月)

コメント    この記事についてブログを書く
« 須磨アルプス   | トップ | 明石海峡大橋 ・ 須磨離宮... »
最新の画像もっと見る

山遊び ・ 兵庫県」カテゴリの最新記事