風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

美ヶ原

2023-09-10 19:46:56 | 山遊び ・ 長野県

8月31日(木) 美ヶ原 のレポをアップしました。

レポは、こちら(優しい時間

宜しかったらご覧ください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 実家の貝塚の剪定 | トップ | 王ヶ鼻早朝散歩・牛伏山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-09-06 11:13:21
こんにちは、
長野県には学生時代1週間ぐらいかけてまわりました、
勿論美ヶ原高原にも出かけました、
多分国民宿舎のような所に泊まったと思います、
ただただ高原を歩いただけしか記憶にありません、
あの時はカメラも持っていなかった、
友達とどのようにまわったのかも記憶にない情けないですね。
返信する
Unknown (ばなな)
2023-09-06 12:29:22
そらママさんへ
こんにちは^^
そらママさんも美ヶ原、行かれたんですね!
私も若い頃も一度、行ってるのですが、その時はたぶん、美しの塔に行っただけだったと思います
三重から行って軽井沢に泊まってたのに、そこから美ヶ原や蓼科を観光して、軽井沢に戻った記憶が
帰りに寄れば良かったのに
軽装で行ったので寒かった覚えがあります
今は、360℃の展望が何よりの楽しみです
返信する

コメントを投稿

山遊び ・ 長野県」カテゴリの最新記事