風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

実家の貝塚の剪定

2023-09-07 19:35:08 | 

この写真は2年前の写真ですが・・・。

 

今日は涼しかったので、実家の貝塚の剪定をしました。

片面の、あと3分の1の所まできたら、

 

ぶぁ~~~

10匹位、貝塚の中から出てきたの

貝塚の中に、蜂の巣があったみたい

 

逃げろ  逃げろ

 

私は今までに蜂に3回、刺されてるから、

次は死ぬかも

 

ということで、

 

今日は途中で中止!

 

相棒は殺虫剤、まいたらどうかな?と言ってたけど、

蜂に刺されてまでやる気なし!

と却下

 

汗かきついで、我が家の庭木も切ろうとなり、

すぐに帰宅して、我が家の木の剪定をしました。

 

 

 

午後からは、テレビで、J事務所の記者会見を見た。

東くん、芸能活動を引退してまで、社長になることないのにと、個人的には思った。

社長になって数日で、何が分かるの?と言った感じ。

4時間も、酷な会見だった。

 

今まで放置してきた事務所関係者の責任はもちろん、

報道してこなかったマスコミの責任も重大だ。

今までネットでは、このようなことがあると何度も見たことはあったけど、

今、改めて考えたら、信じられないくらいの酷い犯罪だと思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 母とランチ | トップ | 美ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事