ダイナミックスホイール装着時に、本国からの指示で25mmのスペーサーをセット。
しかしリアショックのダストブーツに干渉。
ブーツ交換等のフォローです。更にホイールベースが
8mm違うのでこれも可能な限りで、1mmまでクリアー。
細部確認を済ませ、ペダルボックスの追加作業です。
さて、これで如何でしょうか?
作業御依頼ありがとうございます。
MOTUL300V 10W-40で定期的に交換していただいてます。
かれこれ3年?位前に、前後ブレーキを4YOU RACINGに
交換していただきましたが、元気に仕事しています。
作業御依頼、ありがとうございます。
フェイスリフト後のRSルックグリルに変更依頼です。
結構大変です。バンパー脱着、グリル移植、ナンバープレートはGOLF5用を流用。
FOUR RINGベース移植。台湾メイドですのでココロして作業を進めます。
アルミレーンフォースメントのシルバー色をマットブラックに。
詰めの処理が、出来上がりに反映しますネ。
仕上がりは、パーフェクト。作業御依頼ありがとうございます。
数時間前に納車され、ご来店。ありがとうございます。
試乗時に決めていただいてました、
アクセルレスポンスの変更1→4に。
スピードリミットを250→270 に。
エアコンのリサーキュレートメモリー。
ピカピカの15年モデルですのでコーディングも14年に比べ少々異なります。
ファンタスティッなクルマを、好みに合わせ、更なる高みに。
作業御依頼ありがとうございます。
定期的に交換していただいてます。
今回はNUTEC NC50/51ブレンドで10W-40です。
静かで、スムーズなエンジンフィーリングをご堪能ください。
標準20インチです。オプションの21インチの画像です。
9J-19 ET30は装着出来るのか?全くダメダメです。
スタッドレスで20インチって、セットで¥80万オーバー!!
数ヶ月しか使用しないスタッドレス。しかし冬のマナーです。
20インチで、作戦変更、後日を乞うご期待。
定休日明けの金曜日です。開店前からお待ち頂いた
GOLF5/R32,バッテリー交換です。VALTA AGM E21です。
トランクにたくさんのボルトでカバーされてます。
トランクといえども室内同然です。
取付けにはブリーザーパイプの事も考えて確認事項が多々有ります。
無事交換後、室内除菌EVIDUS施工&ポリフェノールエアコンフィルター交換。
そしてマイクロロンハイブリッドの注入。
気持ち良い室内空間、安心のバッテリー、
エンジントリートメントでエンジンフィーリングも軽やかに。
作業御依頼ありがとうございます。
本日、エンジン始動!!
ガソリン漏れなどあったものの無事始動。
アイドリングは非常に安定。
試運転でも問題なし。
アライメントの微調整を残して、休み明けには車検予定。
訳有って、リアーセンタービーム交換です。
もちろんセンターブッシュも4 YOU RACING社製に交換です。
少々時間を頂いての作業です。
動き出し感?の違いを、ご体感ください。
作業御依頼ありがとうございます。
昨日のハイドロタンクの体積を、完璧に
シンクロさせると、ドンピシャな車高が出ました。
となると、アライメントもとなりますネ。
しかしキャンバーのアジャストが出来ない。
メカニック小野君、モクモクとロアーアーム分解!?
ボールジョイントと鋼板プレス材の結合リベットを飛ばし 超硬ボルトに変更、
ルーズホールに加工しキャンバーアジャスタブルロアーアームに変更。
オーナーの熱意が、メカニックに伝わったのか?
乗り移ったのか?早く作業場から出してほしいっス。
なかなか「火入れの儀式」に辿り着きませんMGFです。
本日は、車高調整です。ハイドロのライン圧力が
左右同じであれば、本来同じはずなのですが、
原因が判明、ハイドロタンク内でのバラツキの為、
不揃いでしたが、本日はパーフェクトな車高を求めての作業でした。
ポリフェノールコート済のエアコンフィルターに交換。
そしてHELLA EVIDUS除菌施工です。毎年の作業がオススメです。
作業御依頼、ありがとうございます。
毎々定期的にオイル交換していただいてます。
FUCHS ファクトリーラインです。
クルマは、エンジンオイルの定期交換が必要です。
エンジンオンも静かに、エンジンフィーリングも軽やかに。
毎々の作業御依頼ありがとうございます。