ラジエターリザーブタンクレベルが下がり、メーター内でランプ点灯。
水漏れ箇所は?エンジンルームからは確認出来ません。
リフトアップでアンダーカバーを外し、ようやく辿り着きました。
4番後方ウォーターネックアウトレットの水温センサーOリングでした。
たかが数百円のOリング、オーバーヒートは避けなくては。
明日に続きます。
故障診断カプラーにカプラー端子を差し込むだけ!!
これで、設定を変更、同時にその車専用の為の登録も瞬時にコーディング。
日々進化しております。
クルマはAUDI S4/8Kでした。
諸事情でリセットされても、再コーディングはカンタン。
作業御依頼ありがとうございます。
連続数時間、夜間高速走行などの状況が重なると
バルブホルダーの金属部を固定する樹脂部が,熱変!。
接触不良で更なる高温に。
悪循環で樹脂リフレクターが熱損傷。
対策は白熱球からLEDに変更。
発熱量が減少する事を期待します。
ただし日本製では有りませんので品質は?です。