内気循環のメモリー、再チャレンジです。
序でに純正ホイール、あと何ミリ出るか?のチェック。
昨日、1日掛かりで前後アライメント。今朝はエアコンガス注入。
洗車でフィニッシュです。
当初は、車検受けのお手伝いでしたが、突然、クーラントにオイルが混じり始めヘッドガスケット交換。
ミッドシップの宿命、リアーフレームごと下ろし。
作業場の無い当店で、エンジン下ろしは、あり得ません。
かれこれ1ヶ月良いクルマ見させて頂きました。
作業御依頼ありがとうございます。
いつまでも元気に走ってくれるMGFであります様に。
お客様がステアリング操作時にコックン、コックンとノイズ。
先日、アイバッハのスプリングシートベアリングを組み込んだ車両です。
キャンバー調整が出来るピロボールアッパーマウント。
その中で輪荷重を受けて、スムーズに回転するベアリング。
このレース部はシームレスが普通です。なぜか継いでいる?
あきらかにこの部分をボールが通過する時ゴロ付きます。
BMWの純正らしき刻印ですが、このレースは考えられない。
明日に続きます。