でかいキャリパーです。パッドはすでにローダストで好評のI SEEP1500組み込み済み。
リアーです。
ATE DOT4 で進めます。
以前に取り付けさせていただきましたFORGEリサーキュレーションバルブのホースレイアウトの具合が悪く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。カバー前部を少し持ち上げでリカバーいたしました。
そして、ドイツ本国御用達、推薦のリキモリ ダイレクトインジェクションクリーナーも注入。好調維持の要です。作業ご依頼、ありがとうございます。
でかいキャリパーです。パッドはすでにローダストで好評のI SEEP1500組み込み済み。
リアーです。
ATE DOT4 で進めます。
以前に取り付けさせていただきましたFORGEリサーキュレーションバルブのホースレイアウトの具合が悪く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。カバー前部を少し持ち上げでリカバーいたしました。
そして、ドイツ本国御用達、推薦のリキモリ ダイレクトインジェクションクリーナーも注入。好調維持の要です。作業ご依頼、ありがとうございます。
吸排気系のパーフェクトパーツチョイスですが、クリーンな排気で、車検適合。エンジンソフトはREVO STGⅡ。吸気系はレーシングライン エアークリーナー〜タービンインレット。ニュースピードターボアウトレットパイプ。 ワーグナーインタークーラー。排気系は、HJSスポーツキャタライザー、レムスセンター、リアーサイレンサー。外見上は標準仕様。走りはパワフル、トルクフルに、「中身の濃い」素晴らしいGTIです。元気にまた2年、走りを楽しんでください。作業ご依頼ありがとうございます。