4 You Rcing社製フロント車高調整310mmに調整。
同じくリアーです。これも310mmに調整。
キャンバーアジャスタブルで標準−0°20’から−2°20’にアジャスト。
エアコンフィルターもここまで汚れると「健康を害します。ハイ」無条件に交換です。
NAですが、ターボ車用競技仕様エキゾーストをセカンドハンドですが、セットアップ。
クラッチアクチュエーター取り付位置の調整。もちろんエンジン側に1目盛進みました。画像抑えを忘れましたが、バッテリーをVARTA AGM D52に交換。シフトゲート前のセンターパネルをはずさないと交換できなくなったオッサンショップです。新品バッテリーで診断機を繋いでフォルトチェック。クラッチ、ミッションの学習を済ませ、明日のフィニシュに向かいます。フゥ〜。