15時過ぎのご来店です。まずは「BLACK FRIDAY 」の20%値引きキャンペーンがスタートしたREVO STG1 のエンジンプログラムのインストールです。+65PSで375PSに、トルクは+88Nmで488Nmへ。そして、16時からDEGITAL SPEED の「NUR SPEC」DSGプログラムのインストールです。☆クイックなシフトスピードモードでシフトスピードを最⼤70%短縮します。ギアチェンジに要する時間を短縮してよりスムーズなシフトを提供します。 ギア間のスムーズな移⾏が可能になり、より速くパワーが伝達され加速時のクラッチスリップが減少することでクラッチ摩耗の 低減に寄与します。 さらにパドルシフトのレスポンスも向上します。トルクリミットの変更 。ECUチューニングによるエンジントルクの増⼤を有効に伝達できるように、ハードウェアの安全圏内で制限値を変更し エンジン性能を⼗分に路⾯へと伝達できるようになります☆ローンチコントロール 。より速いスタートダッシュを可能にするため、ローンチコントロールの作動回転を適正な回転にセットされます ☆シフトポイントの適正化 。オートマチックモードのシフトスケジュールが最適化され、より良い加速を可能にします☆クラッチ圧着⼒の強化 。ハイトルクが求められた時にクラッチ圧着⼒を強化し、より⼤きいトルクの伝達を可能にします。てな事で3時間ほどで、全く別次元のパワフル、トルクフルに、変化いたしました。作業ご依頼ありがとうございます。
先月に突然、エンジンクランク角センサーの交換ご依頼で、作業させていただきましたSMART MC01です。今日は当店での初オイル交換ご依頼です。NUTEC NC50/51ブレンドで10W-40で進めます。そしてリキモリインジェクションクリーナーもおすすめ。作業ご依頼ありがとうございます。デジカメ行方不明のため後取り画像で申し訳ございません。これからも、定期オイル交換で健康維持に、よろしくお願いいたします。
「BLACK FRIDAY 」の20%値引きキャンペーンがスタートしたREVO STG1 のエンジンプログラムのインストールです。12時過ぎのご来店で作業スタートです。+75PSで375PSに、トルクは+108Nmで488Nmへ。13時頃にはすっかりパワフル、トルクフルに豹変です。突然、昨晩からデジカメが行方不明になり、画像抑えができませんでした。申し訳ありません。