故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。+70で 300PSに。+80Nmで400Nmに数時間で豹変です。
このエンジン、吸気系の高効率化で、CPUチューニングと同様のパワーアップが可能です。潜在能力が眠っているエンジンです。更なる高みに、追加一考くださいませ。作業ご依頼ありがとうございます。
故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。+70で 300PSに。+80Nmで400Nmに数時間で豹変です。
このエンジン、吸気系の高効率化で、CPUチューニングと同様のパワーアップが可能です。潜在能力が眠っているエンジンです。更なる高みに、追加一考くださいませ。作業ご依頼ありがとうございます。
V6のプラグ交換です。エアークリーナー、インテークパイプの取り外しで、イグニッションコイルが外せます。
このホース裂けてます。手持ちのシリコンホースに交換し緊急リカバー。
左バンクはラジエターサブタンクを浮かしてっと。エンジンオイル消費が多いと、燃焼室内のカーボン蓄積が増し、プラグの消耗も早まりますね。作業ご依頼ありがとうございます。
毎回の定期オイル交換です。リキモリ、エンジンフラシングで15分間エンジン内部の「垢落とし」そしてNUTEC NC50/51ブレンドで5Wー40です。交換後のエンジンアイドリングの静かさに「ビックリ」末長くよろしくお願いいたします。作業ご依頼、ありがとうございます。
納車すぐにノンダストパッドに交換させていただきましたGLAです。今日は初オイル交換です。
オイル給油口の形状か?通常のように給油するとオーバーフォローしてしまいました。何故なんでしょう?。後始末に時間が必要でした。申し訳ございません。オイルはNUTEC 5W-30 で5,5Lでした。作業ご依頼、ありがとうございます。