SMART 451/1,0/NAにあと少し!
『もう少しトルクアップになれば。』との、リクエスト。
右後ろカーゴスペースのCPUを取外しでのデータ読み書きです。
車両重量が軽いので、乗りやすくなると思います。
作業御依頼有り難うございます。
GOLF5/R32にプレミアムをインストール
遠路、信州より、ご実家の関西への帰郷途中にお立寄り頂きました。
15時の入庫で19時には出来上がりです。BUBエンジンに Premiumなデータで
272PS/370 Nm at 2700 rpmに豹変。
"DSG Nur spec" 標準装備で本気モードです。
お帰りはより トルクフルにパワフルに変化したBUBエンジンをご堪能ください。
作業御依頼有り難うございます。
そして、KTM/"X"BOWです!!。
ウーム、強烈です。完成度の高い軽量フォーミュラー に、
いつものAUDI/VWの2,0TFSIをポン載せ!?。
デジタルスピードで +34PS +65Nm。
240PS→274PS
310Nm/2000~5000rpm→375Nm/200~4600rpm
¥142,800-税込み
OBD2カプラーからのデータ読み書きです。見慣れたエンジンが乗ってます。
水冷インタークーラーが底に見えます。見れば見るほど魅力的なクルマですので
このぐらいにして...... .メカニック小野君、いつもの様に試運転。
その他のエンジンチューニングプログラムですとREVOも可能です。
価格は¥252000-税込み、出力データは、→260BHP →386Nm
REVOの場合は、現状のデータを吸い上げてからの手順となります。
REVOでは下記インタークーラーの同時交換を推薦しております。
FORGE"X"BOWアップグレードインタークーラー¥241,500-。
FORGEからは、クイックシフターも出ております。(GOLF5用?)
MILLTEKのエキゾーストは、生産終了してました。
※車両側OBD2の配線レイアウトがAUDIとは異なっており
Ross -TechのVCDS 診断機でチェック出来るのか心配でしたが、
ナンと、"X"BOWの専用ファイルが存在してました。
試運転後のフォルトチェックもクリアー致しました。
作業御依頼ありがとうございます。
本国メーカーサイト 国内販売会社は 車両デザインは STIGが乗ると
先日来のGTIです。フューェルポンプケースが樹脂でかれこれ25年もの前の
樹脂、焼きばめ接着部より漏 れ。
パーツをさがすと『SG』さんに在庫有り!!で、取り寄せ、が、ポンプモーター径サイズ違い。
日本国内無し。
急遽、エポッキシ系ボンドで、カバー。なかなか、 仕事がスムーズに進みません。
今月末の予定に間に合わせねば