3,0クワトロです。サスペンションをバラさないと、ブーツ交換ができません。
融雪剤でしょうか?アッパーの10mm貫通ボルトは錆び付いて固着しております。
緩めようとすると折れます確実に。 手順を、ロアーアームはずしに変更です。
無事交換終了。
ブレーキローター312mm径が260mm径くらいに痩せてます。
コレではブレーキは利きませんネ。
雪国のオーナー様、メカニック様の大変さを痛感致します。
ヨーロッパでも同じ事かと思いますが.....
作業御依頼ありがとうございました。
200 CGIにPPSの取り付けです。親切な画像入り取説で、いざ取付け。
スロットル手前圧力センサーとスロットル後圧力センサーの各カプラーにカプラーオン。
至って簡単です。
エアークリーナー後方の下のセンサーへはなかなか辿り着けません。
各カプラープラスチック部をフリーな状態では、エンジンの微振動でトラブルでしょう。
それなりな固定方法を考慮し、取り回しも美しくストラットアッパー部にセットしました。
ハーネスグロメットの加工が必要でした。 +40PS +56Nmをご体感ください。
¥79,800-
エンジンプログラムの一部のみのデータを改ざんしますので、
デジタルスピード等のプログラムとは異なります。
後日のインプレが楽しみです。
作業御依頼ありがとうございました。