飛び石によりフロントガラスの端までヒビが入ったため交換しました。
これで視界も良好になります。
遥か東の彼方から、遠路遥々なのですが、名古屋での二日間の出張との事。
当店大阪までは時間が作れない。
でもデジタルスピード、コンピューターチューニング、ターボホース、イエローパッドの施行リクエスト
をお頂きました。ならば名古屋近郊のデジタルスピードの本拠地、岡崎のモーターフィールド様での施行が、
最も技術レベルの高い作業が可能です。最新年式のモデルはエキゾーストのレイアウトが変更されており、
ターボホースの装着確認が未だでしたが、同時に行っていただきました。
そのときの画像を頂きました。 隅々まで行き届いた整備環境でsmartに精通しているスタッフでの
インストール、交換作業、全ての作業を終え、お客様よリメールを頂きました。帰りの東名高速は工事渋滞で
本領発揮までは行きませんでしたが十分、施行後の変化を体感していただきました。
ありがとうございました。
「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」
「よく一緒に購入されている商品 」的な、BRABUS 451 定番アイテムですネ
http://www.motor-field.com/
http://www.digitalspeed.jp/product.comp/prod.smart.files/smart451.
http://www.nld.co.jp/neverland/parts/intake/smart_intake/451bra_forge_hoseset/451bra_forge_hoseset.html
http://www.nld.co.jp/neverland/parts/brake/brake_smart/smart_yellow/smart_yellow.html
まずはリジカラから。フロントメンバーを下げてカラーをはめ込む。
ただそれだけの事なのですが、メンバー=サスペンション取付け部
ですから、ボディーに対するタイヤの位置関係が数ミリ、変化します。
組み込み後に調整を行うのですがリジカラでセンタリングされ、
調整代が少なくなった環境で更なる調整です。
乗り心地の激変に多くのユーザー様から歓喜のユーザーボイスを頂いております。少々大げさ!
そしてフロアーの歪みを取りRWR Volkswagen Polo9N 6R CENTER BRACEの取付です。
純正部品を重ねて溶接しているように見えますが、実は強度アップ
の工夫がされており、オリジナルな部材が盛り込まれております。
なぜか?作り置きがなぜか?無く即納部品ではありませんのでセッカチな方は要御予約です。
取付けに関してはサイドフロアーカバー左右の脱着が必要です。
そしてイリジュームプラグの交換です。この 「BTS」エンジンには
唯一日本電装から新品番で設定が有りましたので即取り付けです。
このプラグ形状は独特ですネ。この狭角バルブの間のコイルの取り外しにはこのTOOL
が必要でした。最近のエンジンはプラグ交換すら特殊工具が必要な時代ですネ
もうそこまできてますが....プラグの無い車社会.....