未だ3桁の走行距離です。
前廻りはHID&LED化、そしてスペーサーとホイールを汚さないブレーキパッド交換です。
後ろ廻りは,ターボホースとCPUチューニングのため、
CPUは本日月曜、 岡崎のデジタルスピード本社へ発送,明日火曜日にデータインストールで,
明後日水曜日当店で、エンジンに点火されます。3日間のお預かりです。
リフトに上げっぱなしも困りますが、そこはスマート。
何故か451になっても今だにステアリングロックの存在しないクルマですので、
押せばどうにでもなります。続は明日へ
600「K」ですが、『最近冷間時に異音!最高速10kmくらいダウン!!なぜ?』
でもって音お聞かせてもらうとアイドリングで 〇♯△□※▽? 書けません。言う事も出来ません。独特の音です。
でリフトアップすると,案の定1番シリンダーエキゾーストのフランジガスケットがススケテマス。
このガスケット交換ってタービン一体のため何だかんだ取り外します。
クーラントラインなどなど,ついでにドレン付きオイルパンも交換で、2日がかりとなりました。
たまたま700のガスケットと見比べてビックリ!!スタットボルト位置の違いはともかく
ポート径が600/25mm 700/22.5mmでなぜ?排気量の小さい600の方が径が太いのか?
よくわかりません?
組み上がってからのエンジン音は実に「静か」でした。
遠路ありがとうございます。
ディーラーでの車検に当り、当店のオススメブランドでの事前交換作業です。
ブレーキオイルはATEブルーレーシング、クーラントはFUCHS G12PLUS
エアークリーナーはBMCリプレースメント
スロットルバルブカーボン除去
室内照明をBREXのgAyでLED化
2年に一度のリフレッシュ。純正品以外の更なる高品質をリクエストいただきありがとうございます。
これでディーラーでの車検受けとは、ひと味違う品質を御体験下さい。