まずはリジカラから。フロントメンバーを下げてカラーをはめ込む。
ただそれだけの事なのですが、メンバー=サスペンション取付け部
ですから、ボディーに対するタイヤの位置関係が数ミリ、変化します。
組み込み後に調整を行うのですがリジカラでセンタリングされ、
調整代が少なくなった環境で更なる調整です。
乗り心地の激変に多くのユーザー様から歓喜のユーザーボイスを頂いております。少々大げさ!
そしてフロアーの歪みを取りRWR Volkswagen Polo9N 6R CENTER BRACEの取付です。
純正部品を重ねて溶接しているように見えますが、実は強度アップ
の工夫がされており、オリジナルな部材が盛り込まれております。
なぜか?作り置きがなぜか?無く即納部品ではありませんのでセッカチな方は要御予約です。
取付けに関してはサイドフロアーカバー左右の脱着が必要です。
そしてイリジュームプラグの交換です。この 「BTS」エンジンには
唯一日本電装から新品番で設定が有りましたので即取り付けです。
このプラグ形状は独特ですネ。この狭角バルブの間のコイルの取り外しにはこのTOOL
が必要でした。最近のエンジンはプラグ交換すら特殊工具が必要な時代ですネ
もうそこまできてますが....プラグの無い車社会.....
最新の画像[もっと見る]
- AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 7ヶ月前
- LEXUS NX 350h の 夏支度です。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 7ヶ月前
- VW JETTA5 夏タイヤへ 7ヶ月前