このリアーウイングの造形!!。ありがとうございます。
HIDの取付です。無事点灯するでしょうか?
明日に続きます。
ご希望はADVAN RS2 7,5-17 です。
ET35ですので、懐かしい呼び名の「チューナーサイズ」です。
超軽量ホイール重量比較は、純正10,1Kg→6,8Kg
なんと1本アタリ、3,9Kgもの軽量です。
センターキャップは純正を追加で用意致しました。
ホイール取付けボルトは純正流用ですが、つや消しブラック
17mm樹脂キャップで、ホイールセンター部を引き締めます。
以前に、他のお客様に、ブラック/ポリッシュのホイールを
販売致しましたが、鉛のウェイトをその後、お客様自ら
黒ペイントされている事を知り、申し訳なく思い、黒色の
バランスウェイトを、今回から用意致しました。
これで、ホイール裏側も納得の仕上がりとなりました。
そして、冬支度のリクエストです。205/40-17標準サイズの
もちろんPIRELLI 210 SOTTO ZERO です。空気感完璧です。
純正ホイールにセットアップで、後は雪のシーズンを待つばかり!。
ABARTHのオーラをいつまでも。
作業御依頼ありがとうございます
楽しいクルマ、ABARTH 595 COMPETIZIONEです。
故障診断カプラーからのデータ読み書きです。
16時前に入庫で、17時には本国からデータが書き込まれました。
いざ試運転で、フィニッシュ。サソリは更にトルクフルに!!!。
素晴らしいエンジンフィーリングを、ご堪能ください。
作業御依頼、ありがとうございます。
デジタルスピードジャパンさんは本日,既に夏期休暇中。
にもかかわらずメールでの連携をしていただき、無事インストール出来ました。
突然の、デジタルスピードインストール御依頼。
しかしこのCPUなんですが、データ読み込み方法が
3種類有り、当店常設デバイスでは2種類は可能。
さて、結果は、故障診断カプラーから可能でした。
数時間でパワーが170 PS→205 PSの+35 PSに
トルクが250Nm at 2500rpm→300Nm at 2600rpm +50 Nmに
更にCompetizionらしく。
突然の作業御依頼、ありがとうございます。
この車のオイルエレメント交換は少々手こずります。
オイルはMOTUL 300V 10W-40です。
平日20%オフで定期交換、好調を維持して下さい。
作業御依頼ありがとうございます。
たまたまですが,バッテリーマイナスターミナルに
如何に電気を戻すか。!ABARTHさん、この事の大切さを良くご存知で。
次の作業の?アーシングターミナル置いてみました。
未だ走行距離3桁しか走ってません 。でも待ちきれません。気持ちはわかります。
で。本日16時前にご来店。
故障診断カプラーからのデータ読み書きです。
サマータイムですので17時半にはチューニングデータが地球の反対側から飛んで来ました。
凄い時代です。 試運転を済ませ、フィニッシュ。
作業御依頼、ありがとうございます。
オーナー様のブログは「兵庫のshinさん」。
低圧ガスショックでありながら、減衰力調整が可能。
ナカナカ、「いい足」ですネKONI SPORT。
スプリング入荷待ち!!
後少し、お待ちください。
無事CDA取付けできました。
吸入ホースは実に素晴らしいフィットですが、ステーは作り替え。
イタリア人もそれなりに付けているのですから、日本人的に
キッチリ取り付けさせていただきました。ハイ。
CDAとPPTで、楽しいクルマに磨きがかかりますネ。
作業御依頼ありがとうございます。
定期的に走行距離で管理し、エンジンオイルを交換する事。
実に大切な事と思います。
MOTUL 300V 5W40での作業御依頼、ありがとうございます。
FIAT TWIN AIR 200Km走行のパリパリ新車です。
お昼にご来店、「デジタルスピードのインストールてすぐ出来ますか?」もちろん可能です。
OBD2ポートより標準データを読み込み、ひとまずご帰宅。
17時過ぎにドイツ朝一番の仕事でチューニングデータが送られてきました。
再び500オーナーご来店、即インストール18時には、ニコニコでお帰りになられました。
突然のご来店、ありがとうございます
2週間前にアーでもないコーでもないと1時間程かけて マットの型紙を製作致しましたジュリアTiです。
51年前のこの車、左右のマット幅が微妙に異なるのはアルファらしい。
既にアシンメトリコなってます。 足元のマットがきれいのは、実に気持ちのいいモノです。
作業御依頼ありがとうございました。
本日、2台のインストール作業はFIAT500Twinair 0.9 turboです。
標準パワー85PSが110PSに+25PS
トルクは145Nm at 1900 rpmが192Nm at 2000 rpmに+47Nm
先程のCLSで+150Nm UP。 FIAT500で+47Nm UP。このトルク感!!
想像するだけで楽しいですネ。
作業御依頼ありがとうございます。
あなたのクルマは!!
最終モデル限定車です。美しいです。
まずLIQUI MOLY ENGINE FLUSH PLUSでエンジンオイルラインのカーボン落とし。
そしてエレメント同時交換でMos2 LEICHTLAUF 10w40注入。
エンジンも静かに、トルクフルに!。
作業御依頼、ありがとうございます。