朝一番、デジタルスピードジャパンから、チューニングデーターのインストール済みECUが届きました。
インストール完了、エンジン始動、一件落着。パワーは170PSが+22PSで192PSに、トルクは250Nmが+50Nmで300Nmへと変化いたしました。
本日、無事お渡しとなりました。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番、デジタルスピードジャパンから、チューニングデーターのインストール済みECUが届きました。
インストール完了、エンジン始動、一件落着。パワーは170PSが+22PSで192PSに、トルクは250Nmが+50Nmで300Nmへと変化いたしました。
本日、無事お渡しとなりました。作業ご依頼ありがとうございます。
まず、故障診断カプラーからのデーター^読み込み。難なく読み込み完了、数時間後チューニングデーターが送られてきましので書き込み。しかしコーション!!!「ミッション、クラッチの初期設定が必要」って、!!
当店ではできず。フゥ〜。ECUをデジタルスピードジャパンへ発送です。明日からの定休日の間、リフトの待機です。
BMW Z4/E89 2,0Tのデジタルスピードのインストールです。データーの読み書きは、故障診断カプラーからはできず。ECUの取り外しが必要です。エンジン上部に座ってます。6個のカプラーを取り外し、車外へ。
カプラー内極細金具10本に結線。専用デバイスでデーター読み書きいたします。本日は、?なぜかドイツからのチューニングデーター送信が遅かったようで、少々焦りましたが、無事インストール完了。パワーは184PSが+71PSで255PSに、トルクは270Nmが+130Nmで400Nmへと変化いたしました。確実にクルマが軽く、トルクフルになった事を、体感していただける事でしょう。作業ご依頼ありがとうございます。
業者様からのご依頼です。平日ですがAMG C63のデジタルスピードインストールです。14時30分頃の来店です。早速データー読み上げ。
故障診断カプラーからのデーター読み書きです。本日は、なんと16時前にはチューニングデーターがドイツから届きました。過去の作業事例の中では、最速でした。通常は19時前後の完了予定です。
パワーは510PSが+115PSで625PSに、トルクは700Nmが+80Nmで780Nmへと豹変いたしました。なんと2時間ほどで➕115PS ➕80Nmが、エンジンに力強く追加されました。作業ご依頼ありがとうございます。
業者様からのご依頼です。以前にデジタルスピードSTG1をインストール済み。今回はアップグレードでSTG2のリクエストです。そしてアンチラグをも追加されました。パワーは412PSに、そしてトルクは 515Nmへ変化いたしました。作業ご依頼ありがとうございます。
高品質HJSのスポーツ触媒がセット済み。素晴らしい。
でデジタルスピードのSTG2をご希望。追加でアンチラグをもご希望。パワーは230PSが+90PSで320PSに、トルクは350Nmが+130Nmで480Nmへ素晴らしいアップグレードを再現。遠路からのご来店、ありがとうございます。
AMG C63 です。
故障診断カプラーからのデーター読み書きです。パワーは457PSが+80PSで537PSに、トルクは600Nmが+60Nmで660NmへとNA最高峰に磨きがかかりました。
手入れの行き届いた、最高のコンディションでした。作業ご依頼ありがとうございます。
ABARTH 595 Competizioneです。
デジタルスピード ステージ1プラス アンチラグを追加パワーは180PSが+30PSで210PSに、トルクは250Nmが+80Nmで330Nmへと変化いたしました。作業ご依頼ありがとうございます。
業者様からのご依頼です。インストールは故障診断カプラーからは出来ず。ECUはエンジンルーム左フェンダーに座ってます。
カプラー端子の結線で進めます。そして、パワーは450PSが+60PSで510PSに、トルクは600Nmがなんと!!!+200Nmで800Nmへと巨大トルクへと豹変致しました。
追加リクエストで「アンチラグ」もインストール。
前後フェンダーが膨らんでますRS5です。凛々しく、とても美しいです。そしてとても力強い車に、無事インストール完了。作業ご依頼ありがとうございます。
本日、愛知/岡崎のデジタルスピードジャパンからチューニングデーターインストール済みECUが届きました。そして、パワーは272PSが+158PSでなんと!!!430PSに、トルクは400Nmが+120Nmで520Nmへとが豹変致しました。抜群のコストパフォーマンスですネ。
Q7の巨体が、きっと軽やかになることでしょう。業者様からの作業ご依頼、ありがとうございます。
先日、故障診断カプラーからのデーター読み書きができず。本日リベンジでのお預かりです。
ECUは右前ストラット後部、しっかり雨水、埃まみれです。
取り外せないM6ボルトです。ひとまず取り外し、愛知/岡崎への発送です。
冷たい雨の土曜日です。AUDI Q7/4L 3.0TFSI/CJT デジタルスピードインストールです。
故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めますと............??.進めません。ECU取り外しでのデーター読み書きでないとできない様です。当店機材では出来ず。後日の仕切り直しとなりました。まれにこのようなケースが発生いたします。 予定では、パワーは272PSが+158PSでなんと!!!430PSに、トルクは400Nmが+120Nmで520Nmへとが豹変予定でした。折角楽しみにされていたと思いますが、申し訳ございません。後日の続きます。
本日定休日ですが デジタルスピードのインストールです。
RENAULT WIND 1,6 へのインストールです。グローブボックスにある故障診断カプラーでのデーター読み書きです。パワーは134PSに+16PSで150PSに、トルクは160Nmに+23Nmで183Nmへと変化いたしました。低中速のトルク感のアップを体感していただける事でしょう。遠路からのご来店、作業ご依頼、ありがとうございます。
すでにドイツ⁇❓クのデーターがインストールされてるそうです。アンチラグで標準データーではでないのですが、パワー、トルク感の違いはさほど感じずで、今回はデジタルスピードインストールです。リクエストはステージ1、アンチラグ、DSGニュルスペック、です。すべて故障診断カプラーからの読み書きです。パワーは333PSに97PS+430PSに、トルクは440Nmに+72Nmで520Nmへと豹変いたしました。帰路ではS6にアップグレード的な激変ぶりに驚かれることでしょう。作業ご依頼、ありがとうございます。
ピカピッカのABARTH 595 turismoです。インストールはECUカプラーからのデーター読み書きで進めます。
パワーは165PSに35PS+200PSに、トルクは230Nmに+70Nmで300Nmへと豹変いたしました。楽しいクルマに磨きがかかりましたネ。作業ご依頼ありがとうございます。