先月REVO /STG1をインストール済み。近々サーキットランの予定との事で、ブレーキフリュードの交換リクエストです。交換前のフリュードです。
今回はNUTEC RP300です。安心のフルブレーキングを楽しめます。
当然ですが、MOTUL 300V 5W-30です。全開走行でも油圧低下の無い、高次元のオイルを、ご確認ください。楽しいサーキットランをお過ごしください。作業ご依頼、ありがとうございます。
先月REVO /STG1をインストール済み。近々サーキットランの予定との事で、ブレーキフリュードの交換リクエストです。交換前のフリュードです。
今回はNUTEC RP300です。安心のフルブレーキングを楽しめます。
当然ですが、MOTUL 300V 5W-30です。全開走行でも油圧低下の無い、高次元のオイルを、ご確認ください。楽しいサーキットランをお過ごしください。作業ご依頼、ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。
NUTEC NC50/51 ブレンドで5W-40 で静かで、スムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼、ありがとうございます。
室内エアコンフィルターの交換。メーカー推薦交換サイクルは1年毎です。未だに酷暑です。フィルターもいい仕事をしてくれてます。
バッテリー交換です。信頼のVARTA AGM H15です。カーゴスペース最下に座ってます。
そして定期オイル交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。諸々の作業ご依頼をいただき、ありがとうございます。
吸排気を、しっかり高効率に変更済み。さらなる高みにREVO インストールです。パワーは400PSが+90PSで490PSに、トルクは480Nmが+149Nmで629Nmへと数時間で豹変いたしました。遠路他府県からのご来店いただき、ありがとうございます。
フォルトの内容から、エアー吸い込みが疑われますので、V6エンジン定番のY字ゴムホースは問題無し。!!
ならば、スロットルバルブのカーボン除去も、行います。
左バンク後ろの、バキュームチェックバルブが破損しております。
日曜日です、緊急修理。業務用瞬間接着剤でリカバー。結構持ったりして。フォルトクリアーで 様子見ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
診断機でのフォルトが クーラントレベルセンサーのエラー。まずは交換で 様子見です。作業ご依頼ありがとうございます。
最近手に入れられたA1です。NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40 で進めます。
静かでスムーズなエンジンフィーリングをお試しください。作業ご依頼、ありがとうございます。
お盆で、他府県への帰省中に、バッテリーマーク点灯。遠方他府県からキャリアカーでの入庫。
ベアリングにガタが有りNG
狭い作業スペースでの交換となりましたが、無事作業完了でした。
真面目にクーラントの交換です。
ブレーキフリュードも PAGID DOT5,1 に交換です。
真面目にプラグ点検 良好。
エアークリナーも 良好。まずは24ヶ月点検作業を済ませ、週明けの車検適合に挑みます。今日はここまで
ドライブシャフトブーツが破れ、グリスが飛び出してます。ブーツ交換作業より、作業前のグリス清掃が大変です。工具がグチュグチュになるのが辛い。
今月から?車検ステッカーの貼り付け位置の指示がありました。車検切れでの運転を防ぐ為だそうです。
定期的なメンテナンスを怠ると、車はガックリ「ヤツレ」ます。消耗品などのの早めの交換が「ヤツレ」を防ぎます。まずは、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
定番のフロントアッパーアームブッシュ切れてます。
同じく、切れてテカってます。
真面目にプラグ点検です。OK
エアークリーナーは見事に、真っ黒です。まずは24ヶ月点検を済ませ、後日の車検適合に挑みます。
毎々の定期交換です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼、ありがとうございます。
12ヶ月点検のご依頼、そしてエンジンオイル交換です。毎々のNUTEC NC50/51ブレンドの5W-40です。作業ご依頼、ありがとうございます。