毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。アンダーカバー取り外し序でに持病のクーラント漏れもチェック。今っとこ無事です。遠路他府県からのご来店いただき、ありがとうございます。
折角の新車、「ホイルだけが どんどん汚れていく。」でローダストパッドで好評のISEEEP 1500です。
リアーのフローテイングピンに、何やら?デカイバランスウエイトが、知らんけど
エンジンCZEですがチラ見。 インマニにはノズルがありません!!
エンジンカバーはこのエンジンには??装着されてます。裏側までウレタン?びっしりで消音効果?脱落防止?知らんけど
すっかりVW デザイン顔のPOLO /AWでした。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
アンダーカバー外しての、下抜き作業です。
NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で進めます。
以前に注入済みのリキモリ,モータープロテクトも注入。輸入元のコメントでは「摩耗を低減し被膜を形成する、新車時に最も適したエンジンオイル添加剤。ローフリクションのフル・シンセティックエンジンオイルに添加した場合でさえ、35%以上の摩耗低減を実現。その性能は科学的に研究され、広範な分野の試験で実証されています。摩耗低減、エンジン耐久性向上、燃費向上、排気ガスの削減、エンジンパワーの向上、静寂性など、その効果は約50,000kmまで持続します。*この製品自体の耐久性で、オイルの耐久性が50,000kmになるという事ではありません。」だそうです。まずは、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
80000Km走行、2回目のDSGオイル交換です。只今オイル注入中。自然落下で6Lです。NUTEC NC65 高温時でも純正に比べセフティーモードに入らない。DSG専用オイルで、高評価です。
エンジンオイル交換前に、MOTULエンジンクリーンで15分間のフラッシング。エレメント交換後、NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。
ドイツ本国デーラー御用達、リキモリ ダイレクトインジェクションクリーナー注入。直噴エンジン専用ですインジェクター先端から燃焼室周りのカーボン除去に努めます。
全くもって、元気で健康状態は良好です。作業ご依頼ありがとうございます。
65000Km走行ですが スリップサインがボチボチで ミシュラン パイロット スポーツ5のリクエストです。真面目にエアーバルブ交換、バランスウエイト両面テープ跡清掃、ホイル清掃、スッキリいたしました。
毎々の作業依頼いただき、ありがとうございます。
エンジンルームのお客様スペシャル「猫入らず?」素晴らしい。
ボンネットインシュレーターも無傷。パーフェクト。
ローダストパッドで好評の ISEEEP 1500 です。今回はリアーパッドが磨耗限度近しですので交換です。交換後はホイルの汚れもわずかで、気持ちよく乗っていただけますネ。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51のブレンド5W-40です。
エアークリナーのクリーニング時期を確認すると「要クリーニング時期」でしたので、KEEP分とポン替え。次回までクリーニングし、お預かりいたします。毎々の作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは、好評です。
バッテリーがリアーですので、DSG フィルター交換は、平和です。NUTEC NC65 DSG専用オイルです。純正オイルで、油温が上がって困る方、お試しあれ。高評価です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
6速DSGオイル交換の、ご依頼です。さすがに外気温が低いと、昼食後にはしっかり冷えてくれてます。
4〜50000Km毎の交換サイクルがおすすめです。オイルはNUTEC NC65で進めます。
オリジナル自然落下式6L、DSGオイル給油ボトルです。純正オイルに比べ、高温時の性能が安定。価格もリズーナブル。やはりNUTECです。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
無事車検適合です。
このホイルでは フロント問題なしなんですが、リアーの後方50度が微妙。ひとまず本日お渡し。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
本日、無事車検適合です。車高はOKなんですが、やはり純正フォグランプ高さにチェックがは入りました。リフレクター最下250ミリで一件落着。諸々大変です。バッテリーも元気ないので、一晩充電。
純正ホイルでないと、リアータイヤ後方が際どいのです。明日のお渡しです。
前回車検時から、いくらも乗っておられません。[ブレーキフリュード、クーラントは、パスで、」のリクエストです。エンジンオイル、DSGオイルは、共にNUTEC で進めます。
真面目にエアークリーナー点検。K&Nフィルターもさほど汚れておりません。OK
真面目にプラグ点検。問題なし。
フォグランプ高さ!!250ミリ以上って。樹脂レンズ最下部235mm、内部リフレクター配光部最下250ミリ。検査官の判断に委ねましょう。明日の車検適合に挑みます。
信頼のドイツVARTA AGM E39 です。これで安心ですね。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
相変わらず非効率な下抜きにこだわるおっさんショップです。ハイっ
NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40です。
リフトアップついでに スタッドレスに交換し冬支度完了です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
毎々の定期交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40で進めます。
静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。