脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

バーカって言えたら

2023年06月29日 | 三代目は見た
理解力の無さを棚に上げて、文句ばかり言う客もいますね。
今、対応中の相手ですが、2つ説明すると、0.5しか理解できないのです。
しかたなく、0.5の説明×4と分けると、前半の1が無くなる。。。。
前半の1を繰り返すと、後半の1が消える。
小学生以下。
これで学校の教員だというから不思議です。
教わっている子供も気の毒だ。

思い込み、誤解があるのだと思います。
もしかすると、他社と比較していて、他社と私をゴッチャにしているのかもしれません。
だから噛み合わない?

こりゃ揉めるな。
断ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズの性加害、被害に思う | トップ | 見下しているのだろうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事