マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

終業時間

2009年03月27日 | Weblog
 忙しい1週間がやっと終わりました。4月1日からは終業時間が15分早くなって17:45までとなります。午後7時から始まるいろんな活動に余裕をもって参加できるので嬉しい限りです。特に金曜日は定時退庁日となるので、有効に活用しなければと思っています。カイロスの練習開始前に皇居を2周回れるかもしれません。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居ピラティス | トップ | ネットサーフィン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサイル発射? (走る外交官)
2009-03-28 09:31:15
このところ、ニュースでは北朝鮮のミサイル発射予告でもちきりですが、私にはなんとなく今回の発射は延期されるような気がします。北朝鮮は、国際社会の動きを確認すればそれでよいと考えていると思うからです。それに今回の実験は、北朝鮮の技術力からして失敗する可能性が大きいので発射までの予行演習をするつもりなのではないでしょうか。得意の瀬戸際外交(ぎりぎりまで強行策を取る)で、見返りに経済的な援助や政治的な影響をねらっているのではないかと思われます。その脅かしに乗ってはいけないと思います。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事