マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

仕事納め

2013年12月27日 | 練習日記
今年から「仕事納め」という特別な日はなくなりましたが、娘は東京で勤めているので今日が仕事納めです。
私の懸案は昨日ですべて片付けました。今日は受信メールを整理し、返事が必要なものには返信しました。

カーシェアリングは、年末年始が稼ぎ時です。既に31日と1日はヴォクシーの方に初めて長時間の予約が入りました。
スタッドレスタイヤを装着しているので、急に雪が降っても安心だからでしょう。賢い借り方だと思います。

走り納めは、30日の熊谷ハーフマラソンになります。85分以内で完走し有終の美を飾りたいものです。
今日はゆりのき通りを2往復半(10.5km)ジョギングしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翻訳完成 | トップ | 11連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事