マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

11連休

2013年12月28日 | その他
愛娘の11連休初日は、市川の歯医者と顎医者に行くことになっていたので、私が運転手を務めました。
歯科矯正の方はまだ終わりが見えていませんが、顎の手術経過は順調らしく3月2日に上下の顎をとめているボルトを抜く手術をすることになりました。ただ今日突然「おとがい」もバランスが悪いとして一緒に手術をしたほうがいいと言われたので憤慨していました。それに前の手術で外すべきボルトがまだついていて3ヶ月経ってやっと取り除いてもらったということで医者への不信感もつのって頭に来たようです。素人目にはさらに別の手術が必要だとは思えませんが、専門医の診断を信じるべきなのでしょうか。「おとがい」の手術は、セカンドオピニオンを聞いて決めることにしました。

年末年始にはこんな本を読んでみようと思います。



また、来年から家計簿をつけることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 参加賞は野菜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事