マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

台湾からのメール

2009年03月18日 | Weblog
 さんとは、去年の青島太平洋マラソンで初めてお会いしました。日本語がとても上手な台湾のランナーです。年齢ははっきり覚えていませんが、70歳に近かったと思います。台北マラソン協会チームは、毎年1回日本に遠征しますが、昨年は宮崎でした。36名がやってきました。私がかつてお世話になっていたクラブなので、できるだけお手伝いしようと思っています。今年は、福知山マラソンあたりでどうだろうかと思っていますが、少し考えてから返事をしようと思っています。「友遠方より来たり又楽しからずや」という心境です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースサーキット | トップ | Vocal Variety »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事