マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ペースサーキット

2009年03月17日 | Weblog
 ポポロの練習会には、今夜も大勢のランナーが集まりました。「快速娘」さんもついに入会しました。レベルの高いクラブに育ちつつあります。T井先生の走り方教室では、いつものように力を抜いた走り方、バランスの取れた走り方を習いました。バランスと体軸がしっかりしていれば、疲れない走りができるそうです。腹筋をもっと鍛えなくてはと思いました。
 ペースサーキットのラップは以下のとおりでした。jogは、200mです。
 1本目=3:46
 jog=1:16
 2本目=3:45
 jog=1:14
 3本目=3:46
 jog=1:14
 4本目=3:43
 jog=1:09
 5本目=3:48
 jog=1:35
 おまけ=4:11
 合計7kmを29:33で走りました。この調子で熊谷ハーフを頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み皇居ランニング | トップ | 台湾からのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事