マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

COOL

2011年08月18日 | トーストマスターズ
熱帯夜になりました。千代田トーストマスターズクラブの例会場は熱気でムンムンしていましたが、冷房は入っていませんでした。司会者は、今夜の言葉に「涼しい(COOL))」を撰びました。私の役割は個人論評で、新人の最初のスピーチを担当しました。論旨が明瞭で語りかけるようにしっかりと自己紹介をしてくれました。論評者として賞賛以外は何も言う事がありません。将来が楽しみな会員です。

昼休みには、こあしす接骨院に立ち寄り、戸籍謄本をもらいに中野区役所へ行きました。


なまはげちゃん、この暑さなんとかしてよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | 夏合宿(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事