マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

寂しい皇居

2010年08月25日 | 練習日記
半周過ぎたあたりで半白髪の同世代走者に追いつかれやっとペースを取りもどしました。
夜は接骨院に行き足腰をほぐしてもらいました。
明日は練習を休み、明後日に軽くジョギングして土曜日の本番に体力を温存します。
9月の大会参加は、結局26日の「一関ハーフ」ひとつにしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行演習 | トップ | テーブル会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース参加 (松川村住民K)
2010-08-27 20:29:58
私も高校時代の恩師が一関に住んいる縁で、昨年に引き続き「一関ハーフ」を申し込んでいます。
ただ、今月初めに北アルプス雲ノ平山歩きで「これぞ尻もち!!」という程の尾てい骨打撲を負ってしまい接骨院通いの毎日ですが何んとか間に合わせたいと思っています。近くの平泉や猊鼻渓舟下りなどの観光スポットも楽しめるかと思いますよ。杉山さんと同じレースを走れることを楽しみにしています。
返信する
一関でお会いしましょう (本人)
2010-08-27 22:55:30
松川村キクチさん

一関でサロマの勇者と走れることを楽しみにしております。打撲傷からの早めの回復をお祈りします。

返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事