マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

「今の僕には勢いがある」

2015年02月27日 | トーストマスターズ
松岡修造さんが、「今の僕には勢いがある」と言っていますが、私も勢いに乗って来週のスピーチコンテストの原稿を書き上げました。タイトルは、暫定的に「Run to win !」とつけました。

「人生でも勢いがある時期はやってきます。勢いがあると思ったら疑ってはいけません。その勢いにどれだけ長く乗れるかで人生は大きく左右されます。」

今週は何となく勢いがあるように感じます。
ランニング(好記録)、スイム(疲労感なし)、テニス(連戦連勝)と調子よく練習ができました。
今日は6kmジョグで体調を整え、明日は、神宮外苑で軽く10㎞伴走します。
この勢いに乗って明後日のハーフマラソンで85分を切りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を強く生きる | トップ | 立川シティハーフマラソン2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事