マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

チャーターセレモニー

2016年07月30日 | トーストマスターズ
東京論評トーストマスターズクラブが世界本部に認証されたのを記念して、創立会員証伝達式が約80名の会員・ゲスト参加の下盛大に神田のタイ料理屋で開催されました。発起人4人衆の一人として挨拶もさせていただきました。来賓の前日本会長が話していたように、世界でも3つぐらいしかない個性的なクラブになったような気がします。日本に「ゲームチェンジ」をもたらす衝撃を与えたのかもしれません。


蝶ネクタイ似合うかな


エリアディレクターより証書をいただきました


感想を述べました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老とオクラのカレー | トップ | 伴走をする理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事